デリバリー de てけてけ❤️🤣からの~☕️🍞🎵


おはようございます😊

ゆうべは前述どおり、デリバリーでした~甘辛です💖


以前大好きなUさんと呑みに行き、そして息子とデリバリーをしたことがある、
てけてけさん❤️



ここのお料理は美味しいんだー💓♥️❤️



つくね、ちょっとお高いですが、絶品🤣💖

そして今、



今日こそゆっくり、コメダでモーニング☕️🍞❤️😁


またまた雪❄️が降ると言うから、うんっと早く出て歩いてきた~なんか晴れてるけど(笑)(笑)(笑)



今、こんな可愛いのもあるんだ~💓♥️❤️

こういうのは、娘とかと食べたいなあ✨



前回ガラガラだったのに、この時間帯に、続々とお客さんが来てビックリ❗️

モーニング☕️🍞🌄お得だもんね😃✨

仕事前のこのひとときがたまらんです~❤️

早起きした甲斐あり💞💞💞

午後のお仕事は雪の中の出勤になりますでしょうが、頑張ります✨

今日も読んで頂きありがとうございます😊

*1:⛄️