ハラモハラミハラス😁

こんにちは👋😃

本日オフです~甘辛です💖✨🤣

前の記事に述べました、
息子🆚駅ナカ、やっぱり駅ナカは強かった❗️(笑)


昨日もまんまとお土産がー💓♥️❤️



手前のハラス焼き~脂がのってて、美味しかった💖

休日前夜、ほろよいレモみかんと、
ファミマのガトーショコラも添えて💞🤣

以下、お間抜けな母(私)と息子の会話😝

息子「ハラモあっためて」
母「えっハラミでしょ」
パッケージには「ハラス焼き」の文字…😅

二人で大爆笑でした❗️❗️❗️🤣

今夜は、久々、デリバリーの予定❤️

心ゆくまでのんびりいたしましょ🎵😁🍵

今日も読んで頂きありがとうございます😊

☆追記☆

ハラス焼きに貼られていた、「生食用」の
シール、
昨日は深く考えずに食べてしまいましたが
焼いてあるのに、生食用って…❓
美味しかったからまあいいか❗️(笑)