Uさんと忘年会🤣🍷🎶

こんばんは😃🌃

本日二度目の投稿の甘辛です🎵


前述通り、今夜はお楽しみ💓♥️❤️

大好きなUさんとの忘年会🍺🎶🍺🎶🍺


先日のは、決起集会(笑)

本当は、全く違うところに行くはずが、
ふと思い立って、
千葉ペリエの今日和さんへ❤️

はい、あの有名なパスタ屋さんです🤣




しらすのピザ🍕が激うま😍😍😍



サーモンとほうれん草のトマトクリーム🍝
これもまた美味しい💓♥️❤️

なぜ急に今日和にしたかと言うと~



はいっ❣️
ハッピーアワーの文字を見つけたから🎵



サングリア半額💓♥️❤️
めっちゃ美味しくて、一杯目と〆に😁🍷




アンチョビポテトもウマウマッ❤️

サングリアの白とレモンサワーが進むう✨🍻🎶

そしてこちら❗️

特筆すべきは、豚レバーのペースト🤣🤣🤣



初めて食べましたが、めっちゃ美味しい💓♥️❤️



最後にデザートと珈琲まで頂いて、お腹がいっぱい❣️❣️❣️

何もかも美味しくて感動でした✨🤣

Yよごめん、Uさんと行くときは、なぜかはずさないのだよ(笑)(笑)(笑)


おまけっ❤️

ちょっと痩せたから嬉しくて、黒タートルの甘辛🤣



久しぶりに炭水化物をめっちゃ食べちゃいましたが、めっちゃ楽しかったんでヨシ❤️



明日はお仕事なので、もう寝ますぅ(笑)

今日も読んで頂きありがとうございます😊