己のボロネーゼ🎵🤣💞

こんばんは😃🌃

本日はお料理のお仕事のみでした~、甘辛です😊


ゆうべしたたかに呑みましたが二日酔いもせず🤣🤣🤣

続けて呑むと、強くなるのか?(笑)

本日はもう夕飯も済ませてしまいのんびり❤️

そんな今日のメニューはこちら🤣



なんとも肉々しい、息子作のパスタ🍝、
題して、己のボロネーゼ🎵🤣🤣🤣

本当は生姜焼きにしようと思っていた豚肉を、根気よく小さめの小間切れに、そしてあれやこれやと調味料を~❗️

隠し味に、オイスターソースを使ったのは見てた(笑)

息子は、想像していた味と違ったとか、
まだまだ改良の余地があるとか、ブウブウ言ってましたが(笑)、
私はとても美味しく頂きました💓♥️❤️

こちらと、しらすとネギとチーズの卵焼きに、シンプルに焼き玉ねぎを添えて😃

冷蔵庫にあるものでしっかり楽しみました💓♥️❤️

贅沢を言えば、パスタは食べれちゃうからヤバいな~❗️と、息子共々実感😁💦

私は昨日も食べてるし(笑)

しばらくはパスタは🈲にしておこうという結論に😝

せっかく痩せてきたから、明日からも和食で頑張ります😊

今日も読んで頂きありがとうございます😊