残業後のドキドキ😵💦💦

こんばんは😃🌃

連休でしたが、
前述どおりに、入力事務のお仕事に行って参りました~甘辛です😝

てっきり今日は定時かと思いきや、
まさかまさかのロング残業🌙🏢に💦💦💦

かなりグッタリした後に、トドメの出来事が❗️❗️❗️

な、なんと、チャリ🚲の鍵がない❗️😱😱

めっちゃ探しましたが見当たらず…

心を落ち着けるために、コメダへ☕️



珈琲だけにしようと思いましたが、
ついつい純栗ぃむ、食べちゃいました😳😳😳



コメダでもめっちゃ探すが、やはりない😭😭😭

泣きそうになりながら、もしや❗️❗️❓❓
と、チャリ🚲まで行ってみたら…




はい、お約束ですね、刺さってましたよ😌😌😌😌😌(笑)

残業疲れにプラスして、
自分の間抜けさ加減にガックリしながら、帰宅🏠🚲💨

も~絶対今日稼いだ分で、コート買うんだからー❗️❗️❗️と、謎の宣言を息子に(笑)


はい、この時買えなかったやつですな(笑)

実はもっともっと残業になるところを、
Uさんに、早く帰りな、と言われて帰宅✨

すごく疲れましたが、
今日、いきなりシフトに入れてもらえた事
私の明日を気づかってもらえた事に、
感謝、感謝です✨✨✨

だからこの時期、かなーりスケジュールがハードになっても、やめられない入力事務なのです😊

とりあえず鍵があって本当に良かった✨

明日はダブルヘッダー頑張ります❗️

今日も読んで頂きありがとうございます😊