ホッと一息😊

本日二度目の投稿の甘辛です😊


このあとスーパーに行っておいて良かったです~❗️

洗濯を三回もして、お昼ご飯を済ませた所で、頭痛がやや強めになってきたので、
お昼寝を~目が覚めたら、ほぼスッキリ🎵




私が眠っている間に息子が作っていた煮豚
✨🤣

あえて圧力鍋を使わずに、二時間じっくり煮込んだ煮豚、
柔らかすぎず固すぎず、肉食べてるぞー❗️という感じがして、
とても美味しかったです😋🍴💕

今日のデザートはコチラ❤️



めっちゃめっちゃ私好み💞💞💞💞💞

固めのプリンが大好きです😍💓💓

リピありありのアリでーす❗️🤣❣️


🍮❤️🍮❤️🍮❤️🍮❤️🍮❤️🍮❤️🍮❤️🍮


副反応、頭痛がしちゃったのが、ちょっと悔しいですが(笑)、
熱も出ずほぼほぼ苦しむことなく終わって助かりました✨

大親友Yは、頭痛すらなく~負けた(笑)

やっと気がかりだったことが済んできて、ホッと一息😊

あっという間の休日でしたが、夕飯には、息子の大好物のビーフシチューも作れたし良かったです✨

今日も読んで頂きありがとうございます😊