遅ればせながらの😊

おはようございます~やっとやっとお休みで、嬉しい甘辛です✨

今回は、ほぼほぼ朝から晩までシフトに、プラスして飲み会🍻からの~、ワクチンの二回目と、なかなか強行軍の9連勤で(笑)

さすがに12月は、お休み増やしました😝

遅ればせながらのワクチン二回目、
一回めより混んでた気がした😳


前回同様、ダブルヘッダーの合間の接種でバタバタしましたが、やはり元気で(笑)、ちょっと遅れて塾のお仕事も行けて🆗✨

今朝も、うっすら~と頭が痛いような気もしますが、調子が悪い時の頭痛に比べればなんちゅうことない😝

そんな昨日のお昼は、海苔まみれのコチラ
😝



チョースピードで作った、
明太子ペペロンチーノ欲張り具沢山バージョン~海苔で見えませんが、ほうれん草にベーコン、シメジなどたっぷり入れて~🎵美味しかった💓♥️❤️

デザートはこちら🎵



モンブランどら💞💞💞

美味しくないわけがない😋😋😋

さあ~せっかくの連休、
調子が悪くならないうちに家事をやっつけるぞ❗️❗️❗️

明日は入力事務行っちゃうかも🤣

いつも読んで頂きありがとうございます😊