ゆるゆるダイエット🤣

こんにちは👋😃

嬉しいオフ💓♥️❤️

あっという間にお昼になりそうな甘辛です(笑)


この日から、息子と一緒に始めました、
ゆるゆるダイエットにて、

一週間に三キロ減😍😍😍

決して我慢してないし、無理してないのでとても嬉しい🎵❤️🎵

飲み物はほぼ緑茶にし、
おかずを多めにして、汁物は必須✨

一口めは、たんぱく質か汁物から~❗️

甘いものは、朝か、お昼に🍰🍩🍮✨

てな感じで、本当にゆるゆるです😝

今まで、いかに無駄に食べていたかを思い知り(笑)、

やっぱり、一人ではなかなか難しいことも一緒に居る家族の協力があるとうまくいくんだな~と思いました✨


息子が、毎晩ご飯を炊いて、汁物を作ってくれるおかげで、
疲れて帰っても、衝動的にデリバリーとかしなくて済んでます✨



今日は納豆オムレツが上手に焼けて嬉しい💓♥️❤️



夜は大親友Yとの忘年会🍺🎶🍺🎶🍺

はーっ❤️楽しみすぎ~🤣🤣🤣🤣🤣

まずは、夕飯🌃🍴のお買い物に行ってこなくっちゃね🎵

いつも読んで頂きありがとうございます😊