飲んだ飲んだ❗️🍺🎶🍺❗️

ゆうべは大親友Yとの忘年会🍺🎶🍺🎶🍺

いやはや、飲んだ飲んだ❗️❗️❗️



アヒージョに、初めてのローストビーフ
お寿司💖💖💖



お上品に、カプレーゼまで😁



素敵なお店でしたが、庶民のあたしたち、
チョイと物足りなく(笑)



お料理が小さいので、お腹いっぱいにならない(笑)

なので、飲む飲む❗️❗️❗️



甘辛、今朝8時から仕事にもかかわらず、五杯も頂き~でも全然酔わないので~、



二軒め行っちゃいました🤣🤣🤣


去年の忘年会で行った、まるはさんに😊



厚揚げ、( ゚Д゚)ウマー❣️❣️❣️

ここに来て、やっとこさ、酔えた感じ😝

あたしたちには、大衆酒場が合うらしい(笑)

こりゃー、新年会でリベンジだな😝

今日も読んで頂きありがとうございます😊