じたばたするなよ🎵

こんにちは👋😃

ダブルヘッダーの合間の休憩です~、甘辛です🤣


やや不本意な結果に終わりました(笑)、
先日のYとの忘年会😅😅😅

ここに至るまでに、何日も考えに考えた末の結果だったので、

じたばたしないで、次回はフィーリングで行こ❤️と、Yと(笑)

ウマイもんを、出来るだけ安く食べたいとか、あんまり欲張っちゃいかんのだと(笑)😎

もともと計画を立てるのが苦手なアタクシたち、長考は似合わんのね😝



今日のお昼は、気持ちの赴くままに、
昨日のもつ鍋の残りできしめん~( ゚Д゚)ウマー😍💓💓

午後も軽やかに行って参ります🎵🤣

今日も読んで頂きありがとうございます😊