テンション上がる❤️

おはようございます😊

今日は久々、午後からお仕事の甘辛です🎵

寒いので、テンション上げてこ❗️ってことで、
私の中で、テンションの上がる写真たちをば~🤣💞



先日、息子と、久々に行ったスーパーで❤️

手作りタルトですって❣️❣️❣️

最近のスーパーはすごいなあ✨✨✨



先日のパルパティオ~お砂糖が雪❄️みたいと、勝手に盛り上がる⤴️⤴️🤣



Yとの忘年会につけていった、ピンク色のマスク❤️
いっつも白ばかりなので、思いの他上がりました🤣💖



その日、こちらも発見💞💞💞

娘と一緒に行けたらいいなあ~❗️🤣💖

そして、ラストを飾るは~✨✨✨



いくらちゃん❣️❣️❣️

…実は、Yとの忘年会の次の日、スシローでランチを~美味しいもの食べたい欲が、やっとこさ満たされた(笑)(笑)(笑)


最近のお外ランチは、ほぼほぼスシローへ😋😋😋

ダイエットの為と銘打ち、お魚を摂取する甘辛です(笑)

ではではこんなところで~➰👋😃

今日も読んで頂きありがとうございます😊