お誕生日おめでとう😊

『起きなさい』と言う声が聞こえる。

私は、ちゃんと目覚めているけど、いつも声がかかるのを待つ。

息子が、私を起こすのが、役目だと思っている今日この頃、

誰かに起こしてもらうって、いいもんだ。

子供の頃から自分で起きていた私、

こんな日が来るなんて、と、感慨深くなる毎日😊



帰宅してから、すぐに、お米とお味噌汁を用意し、運動をしてから、お風呂に。

遅く帰る私を待ち、おかずの半分を作ってくれるのが、最近のルーティーン。

今日は、そんな息子の、二十歳の誕生日✨



学校に行かなくなった中学時代、

紆余曲折の末、立派に卒業式を迎えた時、もう、前が見えなくなるほどの涙。

私が、ちゃんと、人を頼れるように、
成長させてくれた、

今では、太陽のような、大地のような、
とても頼りになる息子です😊





二十歳のお誕生日おめでとう😊✨


今日の私は、朝から晩までバタバタなのでお祝いは明日に😊

いつも照れくさくて言えないけど、
ワガママなかあちゃんを、笑って見守ってくれて、
本当にありがとう✨

あなたと娘が、私の宝物です。



今日も読んで頂きありがとうございます😊