やっぱり😊

こんばんは😃🌃

本日二度目の投稿です~甘辛です😊

朝の記事に、お祝いのコメントを、本当にありがとうございます✨😊💞

お誕生日おめでとう😊 : 何でも楽しむ❣️甘辛ミックス万歳😆
『起きなさい』と言う声が聞こえる。私は、ちゃんと目覚めているけど、いつも声がかかるのを待つ。息子が、私を起こすのが、役目だと思っている今日この頃、誰かに起こしてもらうって、いいもんだ。子供の頃から自分で起きていた私、こんな日が来るなんて、と、感慨深くなる
lineblog.me


やっぱり、お誕生日当日にお祝いしてあげたくて、
ダブルヘッダーの合間をぬって、色々と、お買い物~✨🤣💞



ケーキは明日買うので、今日はフルーツの盛り合わせを❤️

そして、やっぱりチキン🍗🤣



出来あいですが、息子、大絶賛💓♥️❤️

早く食べたいと怒られながら(笑)、撮った集合写真はこんな感じ🤣



息子と共同製作の、ホイル焼きも添えて🤣

本当はお酒も飲めるけど、
ファンタのシャルドネ味で乾杯🍸✨🍸

わいわい言いながら食べて、とっても幸せでした💓♥️❤️

明日は、ケーキ🎂も買ってきて、お祝いの第二弾を🤣💞

皆さんも、素敵なクリスマス🎄をお過ごし下さいね❤️🎄😊