ダブルヘッダーの〆✌️🤣

こんばんは😃🌃

昨日は、〆のお一人様ランチでしたが~


今日は、今年最後のダブルヘッダー❗️✌️

仕事納めは明日だけれども、

今年もよく頑張りました、アタクシ❤️

てか、めっちゃ早く上がることが出来た❗️

塾のお仕事、ちょびっとしか働いてない😝けれど、

平日のこの時間に、あまり家にいることのない私には、嬉しい限り💓♥️❤️

後はもう、来年の私に任せたよ、稼ぐのは(笑)(笑)(笑)




写真はまたまた、頂き物💓♥️❤️



娘に至っては、ハーゲンダッツ😍😍😍



息子も、北海道限定のハッピーターンを、頂いて参りました✨😊

最後にオマケっ🤣



娘が、どこぞでおデート💑で食べてきた、フルーツのピザ😍😍😍😍😍

お風呂は済んだし、お腹すいた❗️❗️❗️
はよ息子帰ってこ~い❗️(笑)

明日は、仕事納めからの~実家です😊

今日も読んで頂きありがとうございます😊