大晦日✨😊

こんにちは👋😃

本日、無事に仕事納め、
そして、
三年ぶりの実家でお泊まりの年越しとなります~甘辛です😊


去年はデニブランなど食べてるね(笑)

今夜は、20歳になった息子と、ばあちゃんと弟も一緒に、初めての乾杯🍺🎶🍺🎶🍺

リクエストされたお酒を買ってきたよ🎵

ちなみに、娘も急遽、元旦🎍がお休みに❤️

明日の朝、合流します🚃💨

みんな揃ってお正月🎍を迎えられるのが、
嬉しい💓♥️❤️



今年一年を振り返ってみると…

やはり、自分的には、我らがレストランを引退 (退職ではなく、引退って気持ち☆)
したのが一番大きな出来事でした。


まさかこんなに早く辞めることになるとは全く思っておらず、
しかし、いつまで居られるかな、と将来が見えない、ぼんやりとした霧の中にいたのは確かで。

本当に幸いなことに、ぎっくり腰になる前に見つけていた今のお仕事が、

力仕事もなく、スケジュール的にも、実にスムーズに移行することが出来て、

正に、神様の采配だと、今でも思っています。

新しいお仕事のことは、
あまりブログにはあげませんが、
それはもう毎日、自然に無理なく楽しく、働くことが出来ており、本当に幸せです✨

ちょっとだけ触れると、
甘辛、オープニングスタッフです😊

あっという間に、2ヶ月がたちました。

おっと❗️お仕事のことばかり❗️(笑)
でも、ずっとそうやって生きてきたんだもの、急には変われないよね😝

来年も、お仕事好きでありながらも、
少しずつ少しずつ、のんびりとしていけたらいいな😃

勇気を出して進んだ先には、必ず、幸せが待っている😊✨

私の、座右の銘です😊

最後に、LINE BLOGの皆様、今年も本当にお世話になりました💖

来年も是非是非、よろしくお願い致します✨🎍😊

今日も読んで頂きありがとうございます😊