初めての✨

高級ふりかけ、頂きました❤️

どこのものかは、忘れてしまった~というか、くれた先生もあまり覚えてなくて(笑)



海苔と削り節とゴマのシンプルなふりかけですが、めちゃめちゃ美味しい💓♥️❤️

特にゴマが香ばしくて、ゴマ好きにはたまらない😍😍😍


炊飯器は要らないって言い張る息子に対抗して、
いよいよ土鍋でご飯を炊くしかない❓(笑)



オフだった昨日の朝はパスタ、
お昼はシナモンシュガーのパン耳フレンチトースト🍞
夕飯は、いろいろとオカズのみ(;´_ゝ`)

やっぱりお米が恋しいわーん❗️(笑)

夜は食べないとしても、せめて昼間は食べたいですね✨

さあ~❗️今日はダブルヘッダー、午前中は
忙しかった❗️❗️❗️
午後も頑張りますm(。≧Д≦。)m

今日も読んで頂きありがとうございます😊