チャレンジ大成功💓♥️❤️

こんばんは😃🌃

本日もダブルヘッダーでした~甘辛です✌️

今夜はデリバリー💓

初めてのお店で、しかも初めての台湾料理のデリバリー、

ドキドキしながら注文しましたが、これが大成功💓♥️❤️

台湾料理聚福順さんです🤣

⤴️字が大きくなってしまった(笑)



そしてまたまた初めて尽くし~スペアリブの塩味炒め、これが絶品❣️❣️❣️❣️❣️

お肉がホロッと骨からはずれて感動✨🤣✨



こちらは黒酢豚~酸っぱいけど美味しい💓♥️❤️

量もたっぷりだし、2000円以上の注文で、唐揚げがおまけについてきました😍

リピありありのアリでっす❤️

また違うものも食べてみたいなあ~❗️😋✨と、息子と、次の注文は何にしようかと考えてる始末(笑)🤣

大満足の週末のお食事となりました🎵

明日は休みだし、嬉しいな🎵😍🎵

今日も読んで頂きありがとうございます😊