今、ここで…!

こんばんは😃🌃

本日ダブルヘッダーでした~甘辛です✌️

突然ですが、最近、積み立てNISAに興味を持ち始めた我が息子、

色々と調べているらしく、話す話題はそればかり😝

そして、つい、さっき、いきなり、

「今日、すごく悲しい思いをした」と言い出した息子、何事かと思ったら、

「俺が、20年位経って、NISAの積み立てをもらうときに、もうおかあはいないこともあるのかもしれない、と思ったら、すごく悲しくなった」



…ええ、ええ、後20年経っても、しっかり生きているつもりですよ、アタクシ😎

でも、そんな息子の言葉を聞いて、

今、ここで、生きていることが、どんなに奇跡で、ありがたいことか…!

当たり前では、ないんですよね。

わいわいと騒ぎながら、一緒にご飯を食べられることが、どんなに幸せなことか…

つまらないことで争ったりしないで、
もっともっと優しく、家族、仲良くしようと思いました。

だいたい文句を言うのは、あたしなんで、罰当たりですね💦💦💦



昨日よりも咲いている梅の花…生きてる😊

今日も読んで頂きありがとうございます😊