静かですね❓(笑)

こんばんは😃🌃

本日、オフでした~甘辛です✌️


昨日、思ったように、そしてまた、今日、思うことがあり、

それはおとなしく、おうちに居て、息子の帰りを待っていたアタクシ、

いつもの毒舌(笑)もどこへやら、粛々と、夕飯の用意をしていたら、

息子『静かだね』

アタクシ、(はっ❓)

息子『なんや知らんが、まあ、元気出しなさいよ』

爆笑😆💣✨(笑)(笑)(笑)

いつもの毒舌母さんじゃないと、調子狂うらしい😝😝😝

至って平常心だったのだが~アタシは本当は、静かな人なのよ、と言っても、信じず(笑)(笑)(笑)

心配かけて、ごめんよっ❗️🤣🤣🤣



お昼は、ちくわのペペロンチーノ~どこまでも極めていく~💞🎵💃

ガーリックを弱火でじっくり~いい具合に色づいたし、とても香り高く美味しかった😋🍴💕


🍝❤️🍝❤️🍝❤️🍝❤️🍝❤️🍝❤️🍝❤️🍝


おまけっ❤️




息子の高校受験の受験票を発見❗️❗️❗️

眼光が鋭すぎて自粛~(笑)

尖ったナイフみたいな時期を抜けて、
今じゃすっかり老成~未来って、本当~にわからないっ❗️

だから、面白い😊😊😊

今日も読んで頂きありがとうございます😊