よく歩いた❗️👣❗️

こんにちは👋😃

今日は表題通り、よく歩きました甘辛です🤣

四時間の立ち仕事を終え、まずはSOGOのパルパティオで一服☕️😃



クーポン券があったため、めっちゃお得に頂けました💓♥️❤️

そして用事を済ませに、千葉駅の、いつも行かない裏の方に~👣👣👣

目的地に迷わずつけて良かった❗️✨❗️

素敵なカフェも見つけたりして、なかなか実のあるお散歩タイムに❤️

そして、スーパーで買い物して、帰宅🏠👣💨

遅いお昼ご飯です✌️



暖かい中、いっぱい歩いて汗かいて、

シンプルな、ぶっかけ蕎麦が美味しすぎ😍😍😍

それと、ゆうべの残り物で、お腹いっぱい😋

…以前だったら、こんな日は、迷わずお外ランチだったけど~


息子を見習って、節約しなきゃね❗️

パルパティオも、クーポンがなかったら、行ってないよん😝

積み重ねの力を信じよう✨😊

今日も読んで頂きありがとうございます😊