ピンチヒッター、からの~🎤😆🎵

こんにちは👋😃

本日、ダブルヘッダーです~甘辛です✌️

昨日はオフでしたが、ピンチヒッターにて出勤☀️🚃💪

夕方🌇に、息子と待ち合わせていたので、



じゃじゃ~ん👋😆💕

久々のまねき猫🎤😆🎵🎤😆🎵

チューハイとお弁当まで持ち込みまして、ノリノリの三時間💃🎵💃😆

からの~、



千葉SOGO、パルパティオで、塾のお仕事のお勉強~途中、チューハイが効いてて、ちょっと寝そうに(笑)(笑)(笑)

そして、息子と落ち会い、用事を済ませた後に、ペリチカに~😋



これまた久々のサーティワン💓♥️❤️



息子がキャラメル抹茶オレで、あたしは、ツインベリーチーズケーキ💞💞💞

両方とも、めっちゃ美味しかった😍😍😍

今週は、お出かけ率高し~唯一のオフの、土曜日も出かけるし✌️

なんだかんだ、タフ❗️❓(笑)

健康に感謝でございます✨😊✨

午後も楽しんで働いてきま~す❤️