神様の使い😊

こんにちは👋😃

昨日の任務完了~からの、
とんぼ返りで、千葉駅の駅ナカを、チラリと見ていた時、


コンコースに、美味しそうなカヌレが❤️

何でも、テレビチャンピオン二連続らしい❗️



じゃじゃ~ん👋😆💕

そのカヌレを、
なんと、息子が買って帰ってきました❗️🙌💞

私が都内に行ったとは、知らない息子が(笑)

夜、塾のお仕事から帰ってきたら、

そのカヌレがあってびっくり❗️🤣

シンクロってやつですかね?

外側カリッ、中はしっとりで美味しい❤️



私は、冗談抜きで、息子は神様の使いだと思ってます~また、そんな気持ちを、更新するような出来事でした😊✨

大げさ❓(笑)

今日も読んで頂きありがとうございます😊