結果オーライ❓(笑)

おはようございます~寒いですね❗️💦

火曜日、午後からお仕事の甘辛です✌️


先日のデリバリーの、グラタンがとっても美味しかった為、



こちらを購入~早速作ろうかと思って、
息子に、

グラタンの肉は鶏肉?ハムでもいい?と、尋ねたところ、

息子『鶏肉にするなら、一回コンソメとかで煮てから~ハムは、食感が悪いから❌』

と、来たもんだ❗️ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

時短にしたくて、買ってきたのに~しかも追い打ち、

『あんたの料理は、いつもチャチャッとな感じ~俺はじっくり作るのが好き』

はいはい、そーでございますね💢😠💢
じゃあもう絶対グラタンは作らん💢😠💢と、言い放ったところ、
(あー大人げない大人げない😅😅😅)

『俺が作った方が絶対に美味しいと思わん❓』

…ナニコレ❓結果オーライ❓(笑)

木曜日に作ってくれることになりました🎵

ちょっと、かなり、ムッとしていたのですが、着地点がオッケーで一件落着😆👌🎵

では、うんまいグラタンを、楽しみにすることにしましょう😁😁😁



はいっ本日の息子のお昼~クロワッサン🥐サンドです😝
挟んだだけっ❗️❗️❗️(笑)



朝から頂き物のわらび餅も食べてゴキゲン❤️🤣

行列が出来ていたらしい~確かにプルプルで、めっちゃ美味しい💞💞💞

楽しなさいってことかしら~オホホ(*^O^*)

…はっ❗️
グラタンが木曜日となると、
今日の夕飯🌃🍴は何っ❗️❓

オチがついたところで(笑)😝

今日も読んで頂きありがとうございます😊