なんだかんだと(笑)


お土産を買ってきてくれる息子です(笑)😝



チョコバナナクレープめっちゃ美味しい❣️



千葉ペリエ駅ナカのクレープ屋さんだそうです✨😆

右側の「SEASONAL」、何味かな?と思ったら~



ピスタチオでした❗️  期間限定なのですね😃
めっちゃピスタチオ❗️❗️❗️
こちらも美味しかったです😋🍴💕


心配していた?昨日の夕飯🌃🍴は~


こちらっ❤️




リピリピの台湾料理になりました❤️🤣


ちょっとまた最近、ゆるんでる親子(笑)

締めるとこは締めてるから、いっか❗️😝

それにしても、昨日は停電にならなくて、本当に良かった❗️✨

普段から節電気味の甘辛家ですが、一層、意識していきたいと思いました🍀

今日はまたまた、単発のお仕事❗️
頑張りまーす❗️💪💪💪

いつも読んで頂きありがとうございます😊