浮気はダメよ❓(笑)

こんばんは😃🌃

本日、オフでした~甘辛です✌️💓

今日は、楽しみにしていた大親友Yとの、おデート🎶💄😆🎵

大好きな大好きなアダルサに行ってまいりました💓♥️❤️


実は、今回のまん防のちょいと前に、違うインドカレーのお店にお出かけしたのですが、
あまり好みに合わなく~写真は撮ったけどお蔵入り状態😅

今回は、リベンジです🔥🙌🤣



じゃじゃ~ん👋😆💕

おほほ~(*^O^*)❗️
やっぱり美味しい💓♥️❤️

欲張って、カレー四種類💞💞💞

ペロッと頂いちゃいました🤣🤣🤣

しゃべり足りなくて、サンマルクカフェ☕️



久っ々のマシンガントーク炸裂❗️❗️❗️

帰りは仲良くダイエーで、夕飯のお買い物❤️

同じバスに途中まで乗って、帰ってまいりました🎵🤣



ナンをちぎるYの手🤣🤣🤣

また行こうねえ~❣️❣️❣️

今日も読んで頂きありがとうございます😊