激旨っ😍😍😍 台湾点心房💓🍜❤️

こんにちは👋😃

本日もオフです~が、お仕事関係の説明会に参加してきました甘辛です✌️

ところがあまりにお話が難しく、頭がウニっ😲😲😲

てなわけで~


こちらも、昨日のアダルサ🍛に引き続き、鬼リピリピの、台湾点心房さんへランチへ😋🍴💕




じゃじゃ~ん👋😆💕

ラーメンは、なんたって早く出てくるのがいいところ💓♥️❤️

豚肉の細切りのあんかけもやしラーメン🍜😍😍😍😍😍
正式名称わすれた😝

あんかけに、シャキシャキもやし、深~い味わいのスープ…もうたまりません😍😍😍

空腹のお腹と疲れた頭にジャストフィット
🙌🙌🙌

いつもセットで頂きますが、今日は単品に~



あり?



出来るはずもなく~やっぱり小籠包セットに😁😁😁



最近、黒酢が苦手なことが発覚した甘辛、
自家製辣油で頂きます~めっちゃ旨❣️❣️

デザートに杏仁豆腐も頂き~大満足ランチとなりました💞💞💞



季節限定のあさり湯麺や、

隣の人が食べていた台湾拉麺も気になりました~また来なくちゃね🙌🤣💞



あ~美味しかった😋🍴💕

今日も読んで頂きありがとうございます😊