久しぶりのジンナンカフェ❤️

こんにちは👋😃

一週間振りのオフ❤️です~甘辛です😃

今日は、久しぶり👋😆💕のお外ランチにこれまたチョー久しぶりの、千葉ペリエジンナンカフェへ🎵🤣💖


ブログ初期の、ここぶりだから、なんと❗️
四年半ぶり❗️(笑)

じゃじゃ~ん👋😆💕




焼きチーズチキンカレーでございます😊

米を炊かない甘辛家、
息子は全然平気のへーですが、あたしゃあ米が食べたくて❗️❗️❗️

米を炊かないから、カレー🍛も全然作っていなく😂😂😂


バターチキンカレーを食べたばかりなのにカレー欲が収まらず(笑)

さあ肝心のお味❗️




うっうま~い😍😍😍😍😍

スパイシーでコクのある、お店のカレーだ💓♥️❤️

チーズとろ~り💞💞💞

深い味わいが嬉しすぎる😍😍😍



クリスピーなチキンも、付け合わせの野菜も、すべて美味しい💓♥️❤️

密かにうなりながら食べるワタクシ(笑)

カレー欲が、がっつりと満たされました✨🤣

さあ~て、次は、珈琲&スイーツ欲かな😁