おやつはおうちで🍰🍩🍮✨

こんにちは~昨日の続きです🎵


結局、お店のはしごはせずに、仕事帰りの息子と落ち会い、コージーコーナーさんのケーキを買ってもらいました🎵🤣💖



じゃじゃ~ん👋😆💕

色鮮やかな清見オレンジのショートケーキ🍊❤️🍰



それと、名前忘れた~めっちゃ背の高い、スペシャルなショートケーキ🍰❗️🤣

集合写真が撮れず残念(笑)



清見オレンジの方は、ちょっとレアチーズぽい味わい?



こちらは王道ですね~ショートケーキは、苺🍓かな💓♥️❤️

勿論両方とも、とっても美味しかった😋🍴💕



そして、ずっと食べたかった、ペリ地下のなるとキッチンさんのザンギも💓♥️❤️

これが、激うま❣️😍😍😍😍😍❣️

今日の帰りも買いたかったくらい(笑)😝



カレーも食べたし、めっちゃ大満足なオフとなりました🤣🤣🤣

今日も読んで頂きありがとうございます😊