ありがとう✨

今日もオフですが、引っ越しのことで奔走の甘辛です😳



今日は終始、弟が、あちこち一緒に回ってくれて、お昼も二人でビッグボーイ🙌

ケイジャンチキン、初めて食べた~美味しかった😍
レモン🍋が、よくあう~❤️



ビッグボーイと言えば、大俵ハンバーグ❗️

ガーリックソースで、うまうま😋😋😋

スープバーや、ガーリックライスもお代りして、お腹いっぱいになったのに~



やっぱり食べるよね、デザート🍰🤣❣️

ミニパフェ、美味しかったよーん💓♥️❤️


🍰🍩🍮✨🍰🍩🍮✨🍰🍩🍮✨🍰🍩🍮


初めてのことを沢山やって、テンパりがちだった今日のあたし、

息子とよく似て、冷静な弟が助けてくれました~ありがとうね✨

まだまだやることがありますが、今日で、ひとつ大きなことが一段落✨

夜は、息子が、祝杯にお土産を買ってきてくれるそうです~楽しみだ~💓♥️❤️

幸せですね😊✨🍀

今日も読んで頂きありがとうございます😊