祝杯✨🍻🎶

こんにちは👋😃

今日は午前中だけお仕事でした~甘辛です✌️

前述どおり、ゆうべは息子がお土産を❤️


じゃじゃ~ん👋😆💕



まずはコージーコーナーさんのケーキから💓♥️❤️



メロン🍈ショート、めっちゃうま❣️❣️❣️

そしてそして~❗️



祝杯✨🍻🎶

パイン🍍のチューハイで、いーい感じに、酔っぱらい(笑)




鬼リピの台湾料理やさんから、麻婆豆腐❤️

豆腐がでっかくて嬉しい🎵😍🎵


そして、特筆すべきはコチラ❤️🙌😋



レバニラならぬ、ホルモンのニラ炒め❣️

すっごく美味しかったでーす😍😍😍

カシューナッツ炒めや、おまけの唐揚げも食べて、大満足💓♥️❤️



〆は、スペシャルなショートケーキ🍰🤣❤️

これはまた作り込まれて、ゴージャスかつ美味しかったです❣️❣️❣️

いやーよく食べました❗️

今夜は、質素にするつもりー(笑)

今日も読んで頂きありがとうございます😊