娘が来て・その2🎵

昨日の続きです🤣


新居で少しのんびりした後、メガドンキでお買い物~息子もピックアップして、母の待つ実家へGO💨🚘



喜ぶ母、張りきって天ぷらを揚げてくれました✨😊❤️



プリプリしたホタテのお刺身💓♥️❤️



私も、娘も息子も大好きな、ばあちゃんのお煮しめ😍😍😍

そして、今回の一番人気❤️がこちら🤣



山形のだし💓♥️❤️

勿論、ばあちゃんの手作り🙌🙌🙌

鶏めしや、冷奴にかけてウマウマウマっ🤣


🍴🍚🍴🍚🍴🍚🍴🍚🍴🍚🍴🍚🍴🍚🍴


可愛い姪っこが来て嬉しい弟は、いつもの毒舌もどこへやら(笑)

楽しい時間を過ごしました😊



お昼の写真をもう一度🎵



美味しいものを食べてばかりの一日となりました😋🍴💕

娘を、最寄り駅まで歩いてお届け👣
任務完了❤️と思いきや、このあと得意の、もうひと騒動😳😳😳

番外編へ続きます❤️