娘が来て・番外編🎵

またまた、続きです🤣


娘を無事送り出し、皆の喜ぶ顔が見れて、かなり浮かれていた、ゆうべのアタクシ、

ほろ酔い気分も手伝って、
実家から、15分程の新居に、息子と夜道を歩く最中、

弟から教えてもらった近道を思い出して、

「こっちから行ってみよう❗️❗️❗️」💡❗️

…今、思えば、フラグですね(笑)

いぶかしげな顔をしながら付いてくる息子と共に、
ノシノシ歩くのですが、一向に新居が見えず…

業を煮やして、暗闇の中、広い広い公園を突っ切り…




こちら、昨日、商店街で見つけた、とあるお店をコラージュ😅

気持ちは正に、こんな顔💦💦💦💦💦💦

森のような公園から、もう抜け出せないんじゃないかと、本気で思いましたが、

息子の道案内で、無事、我が家に到着✨



昨日の赤門で、運を使い果たしたか~なんちって(笑)

オチがついた?ところで、
「娘が来て」三部作、これにてオシマイ🎵🤣

今日も読んで頂きありがとうございます😊

PS.
弟の名誉の為に~教えてくれた道は、一本内側の道でありましたとさ(笑)

今度こそ近道してやるんだからっ😀