リフレッシュ〜疲れる前に✨

おはようございます😊

今日は本当は朝から出勤でしたが、午前のお仕事お休みを頂きました、甘辛です☘️


上の記事で書いたように、勤務形態の変わり目につき、
お休みが減り、
気がつけば、連勤の嵐に❗🌀🌀🌀

頑張るつもりでいましたが、

新しく覚えることが増えた上に、

方々で増えた勤務時間に、体も気持ちもなかなかついていけず、正直げんなりしていたところ、

気のいい同僚さんが、出勤を代わってくれました✨

ありがたいですね✨✨✨

午後からもうひとつのお仕事はありますが、この時間にのんびりできるだけで、全然違います✨


昨日も、久々に、心からリフレッシュ💖💖💖

強がりは、するもんじゃないですね😉

疲れた、と言えて良かった❗

頑張らなくては❗と、重い気持ちを抱えたまま、進まなくて良かった✨

大袈裟かもしれませんが、つい頑張ってしまうので、弱音を吐けることが本当に進歩なのです🍀



あげてなかったランチ〜パン🍞ばかりもちょっと考え直さなくては〜と、最近はやよい軒率高し😝

これからも、ぼちぼちと進んで行きたい✨

今日も読んで頂きありがとうございます☺️