口喧嘩☆

こんにちは☺️

お仕事合間のランチ中です〜甘辛です✌

昨日は、本当に珍しく、息子と口喧嘩☆

呑気者同士、まして息子は太陽☀のような性格、
滅多に喧嘩にはならないのですが…

エキサイトした私が、グワーッとまくしたてるとすかさず、息子が機嫌をとってくるのだが…

切り換えの早い彼に追いつかず、まだブリブリとしている私〜もうとっくに怒ってないのだが😅

言うだけ言うと、スッキリするタイプ(笑)

我ながら、怒りが持続しないが、かっこ悪いからしかめっ面がくずせず💦

『いつまでも子供みたいにブリブリ怒ってなさん    
 な』と、言われ、仕方なく、ニヤリ😏

と、言うのも、

喧嘩の原因が、最初は圧倒的に私が正しかったのだが、よくよく調べると、お互いの知らなかった事実が判明〜やや、息子は、怒られ損💦💦💦

仕事帰りに、息子の好物ばかりを買い占めて帰宅した母でありました😅




リトルマーメイドの甘栗デニッシュ、ほうじ茶の生地に栗あんがベストマッチ💖💖💖

美味しかったです✨

ああ、本当に本当に大人気なくてゴメン、息子🙏💦💦💦

決して口には出さないが、敵わないと思ってるよ✨✨✨

今日も読んで頂きありがとうございます✨