娘とハワイアンレストラン💖

こんばんは🌃

今日は甘辛、久々の都内へ出陣でありました💛

この時を思い出しながら(笑)👇


そう、今日は娘とランチ〜ハワイアンレストラン

『ジンジャーズビーチ サンシャイン』へ💖💖💖

いつも千葉まで来てもらってるからね🤗

あまりよく見ずに予約したのですが、な、なんとサンシャイン59階の、とても素敵なレストラン💖



平日限定ランチコース、メインがハーフ&ハーフで二種類選べます✨




眺めも最高〜スカイツリーも見えました💖



乾杯ドリンクは、スパーリングワイン♥



まるで、おデートみたい(笑)



スープ、サラダ、サイドメニューにドリンク、
プチデザートもついております♥



こんなに可愛らしい名前入りのカードまで🥰



娘はガパオライスと、切り落としステーキボウルを♥



私はカオマンガイと、アヒポキボウル✨♥

どれもすべて、すごくすごく美味しかったのですが、
特筆すべきは、カオマンガイ
ジンジャーソースがめちゃくちゃ美味しかった💖💖💖💖💖



娘も、い〜いお顔🤗🤗🤗🤗🤗



何もかもすごく大満足だったこちらのレストラン
また是非訪れたいです🥰🥰🥰

ここだけでも充分すぎるくらい楽しめたのですがこのあと、まだまだ出かけました😁  

次の投稿に続きます🎵