娘と浅草①💖

こちらの続きです☺️


美味し〜いランチを堪能した後、晴れ間⛅が少し
見えてきたので、急いで予定通り、浅草へ♥



娘の一番のお目当てはコチラ、あげまんじゅう♥




そそくさと、門前で写真を撮り〜寒いと嫌なのでフリースを着てったら、道中意外と暑くて💨😅



おまんじゅうを求める娘の足は早い(笑)




やっとゲットして嬉しそう☺️

娘の嬉しそうな顔を見て、嬉しくなるワタシ🤗

娘はノーマルなあげまんじゅう、私はさつまいものあげまんじゅうが、それぞれ気に入りました✨




間髪入れずに、紫芋のソフトクリーム😁



やっぱり、浅草メンチもね💖




可愛いお店発見💖💖💖

本当に親バカだと思うのですが、娘が食べたい物を美味しそうに食べている姿が、可愛くて仕方がない☺️☺️☺️

お腹がいっぱいすぎ❗&足が疲れて、タリーズで休憩☕



またまた続きます🎵