娘と浅草➁〜からの上野💖

またまた続きです🎵


タリーズを後にして〜



すごく可愛らしいお団子🍡やさんを見つけましたが、流石に食べられず(笑)

息子へのお土産も買ったりして、夕方になりましたが、まだまだ帰るのは勿体ない〜と言う事で、

そのまま、歩いて上野まで向かうことに❗

なぜから、上野からだと、ワタクシ電車一本で、楽チンに帰れるため、そこで夕飯にしようと😁

浅草から、ほぼほぼ真っすぐ一本道、
途中で、合羽橋を通過〜あ〜❗見たかったねえ〜と、娘と🤩🤩🤩 

すっかり暗くなった道を、ひたひたと三十分ほど歩き、上野に到着❗



夜🌃のアメ横は、ちょっと雰囲気が怖く?て、
また来ようね、と😙



夕飯は、手堅く大戸屋で😄

私は正直あまりお腹が空いていなかったのですが
若い娘は、よく食べる❗



楽しい一日のお開きになりました😄💖

電車に乗ってからも、興奮冷めやらない娘からのラインが止まらず(笑)

母は、体力を100%使ってまいりましたが、すごく楽しかったし、喜んでもらえたのがとても嬉しい💖



また美味しいもの食べに行こうね🥰🥰🥰

都内散策三部作、読んで頂きありがとうございます✨♥🤗