セレブ気分?😄

おはようございます☺️

連勤も残すところ一日となりました甘辛です✌ 

ゆうべは、悲しいかな、またまた帰りに列車事故😭😭😭


このときの、奇跡でしたが、悪夢が蘇るう💦💦💦

てなわけで今回は、とっとと定期外の別路線へ🚃

この路線がある事に前回は気づかず〜アナウンスしてくれた車掌さんに感謝✨

鬼のような人だかりから、嘘のようにすいた車内🤗💖🤗

ゆったりと帰ることが出来て、余計にかかった、

600円ほどで、なんだかセレブ気分👄♥👄

我ながら単純な甘辛です(笑)(笑)(笑)



こちら夕飯の、チキンソテーきのこソース🍄✨

今回は、パリパリよりホロホロを目指したらしくお肉が柔らかくて美味しかった♥

あとは、メガドンキで色々買って食べちゃった❗

さてさて、では今日一日、乗り切ってきます❗

いつも読んで頂きありがとうございます✨