娘とスシロー🍣💖🤗

こんばんは🤗

本日、嬉しいオフでした〜♥甘辛です🎵

午前中にお役所の用事を終え、ランチは娘と✨

入力事務で稼ぎまくって、気が大きくなっていたアタクシ、
ついつい、寿司🍣おごったるでぃ❗なーんて娘に言ってしまい(笑)

はいっ、スシローへ♥

もちろん回らないお寿司屋さんではないですが、何か?😝(笑)


前回は都内まで行ったので、今日は来てもらた♥




おやおや?左上にチラリと見えるは〜👀👀👀




はいっこだわり酒場レモンサワー💖💖💖💖💖

やはり連勤だった娘と、お疲れ様の乾杯🍻✨♥

二人して、くう〜〜〜っウマイ❗と言いながら、昼酒を楽しみました🥰🥰🥰



タブレットに見入り、ものすごい勢いで注文する娘(笑)(笑)(笑)

お酒の入った浮かれる母娘は、調子に乗ってからに食べる食べる食べる❗❗❗

お会計にちょっとびっくりしましたが、喜ぶ娘の姿が、疲れを癒やしてくれました♥

そしてもちろん、これだけでは終わらないのデス👄💖✨