娘と星乃珈琲店〜そして12月❄

昨日の続きです🤗


レモンサワーでいい気分の母娘、やっぱり甘味も行かなくちゃ〜と、お腹をすかすために歩く歩く
❗❗❗

そして、ケーキだパフェだなんだかんだと、迷いに迷って、

久々の星乃珈琲店へ♥



じゃじゃ〜ん❗❗❗

ずっと食べたかった、モンブランのスイーツ❣️❣️



星乃珈琲店のパンケーキは、やっぱり間違いなく美味しい💖💖💖



私は、モンブランパフェセットを♥

初めて食べる、すごく美味しい味のものが入っていて〜多分それは、ピスタチオのアイス🍨✨🤗



マシンガントークにつぐマシンガントークにて、それはそれは楽しい時を過ごしました🎵


🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰


そして、今日から12月❄

師走の始まりにふさわしく、冬らしい一日で🌬️

今月は、母の、そして息子の誕生日、クリスマスに忘年会と、行事が目白押しですが、

まだまだ入力事務も忙しく、稼がせて頂くことが出来そうです😁

大掃除もしなくちゃ〜ね❗

今日も読んで頂きありがとうございます🤗