気持ちをリセットする✨☺️🍀

おはようございます☺️


前述どおり、昨日で連勤の嵐が終わり、ゆったりとした朝を迎えております、甘辛です✨♥✨

ここだけの話、昨日はもうあんまり頭が働かなくて、いつもと同じ仕事をこなすのに、すごく労力を必要とし〜帰宅したら、お腹もあまりすかない始末😵

稼ぎたいし休みたい〜この辺のテーマとは、まだまだお付き合いが続きそう😅😅😅
 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


甘辛さんは元気ねえ✨✨と、よく知る入力事務の同僚さんに言われましたが、

もし私が、元気に見えるとしたら、その秘訣は、美味しいものを食べることと、負けん気の強さと
(笑)、一人の時間を大事にすることかな☺️☘️



いつぞやのミスド🍩♥☺️

今朝もそうですが、こうやって、一人の時間で、色々と忙しくなった心を、気持ちをリセットするのです☘️☺️

忙しくなると、何が大変かって、実は、身体よりも、一人の時間☕が少なくなってしまうことで、気持ちが疲れる、意外と繊細なワタクシです笑

慣れ親しんだお仕事で、稼げていることに感謝✨

年末は、娘とのおデートを控え〜楽しみ♥

今日は、夕方からまたまた息子とお買い物です☺️

目の前の幸せを大切にしよう✨

今日も読んで頂きありがとうございます☺️