がっつりブランチ🤗🤗🤗

連休で浮かれております甘辛です♥

今日のブランチは、同じくお休みの息子作、



冷蔵庫のお掃除を兼ねた、ワンプレートモリモリがっつりブランチ❗笑❗

焼きそばに、スクランブルエッグと、ガーリックカットステーキをのせて〜美味しく頂きました✨

最近、ウチから2つ程行った駅に、お気に入りのスーパーが出来ました♥

ガーリックカットステーキはそちらで購入🤗

昨日は、同じくそちらで購入したお刺身〜これがお安くて美味しい✨♥〜と、



ピザハットのピザ🍕を頂きました✨♥

既に年末気分で浮かれて、お財布の紐がゆるんでおります(笑)(笑)(笑)

もうすぐXmas〜甘辛、お仕事で、金、土、日と、チキンやオードブルを作りまくる予定❗

自分ちは、来たる息子の誕生日もXmasもすべて、大晦日に持ち越す予定〜大晦日も昼間は仕事だけどね(笑)

あっという間に年の暮れを迎えそう〜せめて今日はのんびりしよう☕☺️

いつも読んで頂きありがとうございます✨