フードコートそして💖🥳✨

こんにちは🤗

今日のオフは朝からめっちゃ洗濯&お掃除❗✨

そして久々に、息子とイトーヨーカドーへ散歩も兼ねてテクテクと👣👣👣👣👣

リニューアルしたフードコートで初めてお昼ご飯
🍔🍜🍟



息子は、魚介豚骨ラーメン、



私は、バーガーキングのワッパーチーズjr🍔を、
そして写真はありませんが、たこ焼きを半分ずつ食べました〜美味しかった♥

そしてそしてっ🥳🥳🥳

サンタ🎅が遅れてやってきた🎵



息子が、ボアフリースカーディガンを買ってくれました✨✨✨

ちょっと冗談で、
23、24、25日ってめっちゃ頑張ったのにご褒美がな〜い🥺🥺🥺って言ってみたら(笑)(笑)(笑)

クリスマス期間に出勤したから、三日間とも職場で毎日ケーキを頂いたにもかかわらず(笑)(笑)(笑)

言ってみるもんですな😝😝😝

ボアフリース、今風でゆったりしてて、オシリも隠れてとても良き✨✨✨

ありがとう息子🤗🤗🤗

遅れてきたクリスマスプレゼント🎁に、大興奮の甘辛でした🎵♥🎵

今日も読んで頂きありがとうございます☺️