ケーキ🎂再びそして💦

昨日のフードコートの続き🍔


カーディガンを買ってもらい、浮かれてそのまま夕飯の買い物へ〜🎵



また、食べてますよ、ケーキ🍰(笑)

クリスマスも終わり半額だったから〜と言い訳😝

い〜い気分でお昼寝までしたら、朝かと思う位にボケボケに〜❗

夕飯もボケボケ食べました(笑)

したっけ❗せっかくイトーヨーカドーでGETしたカツオとイカのお刺身を、すっかり忘れていた事に、先ほど気づき😫😫😫😫😫

連休の息子のお腹に収まりました😝😝😝

あ〜お刺身食べたかったなあ〜❗という、マヌケな甘辛のお話でありました、チャンチャン❗

教育のお仕事、仕事納めです〜ダブルヘッダー
本年最後〜頑張ってきます❗