年末のららぽへGO❗✨♥

こんばんは🌃

前述どおり、今日のオフは娘とお出かけ♥

年末のららぽーとに行って参りました❗✨


本当は、上記のフェスタガーデンに行きたかったのですが、予約がいっぱい❗

やっぱり食べ放題よね〜、と大好きなバケットへ♥



も〜焼き立てパン🍞大好き💖💖💖💖💖


津田沼のお店より広くて、テンション上がる母娘
💞💞💞

オープン前に、もう長蛇の列で、予約して大正解✨✨✨



私は、ハンギングテンダーステーキを〜これが、めっちゃ柔らかくて美味しかった❗😍😍😍❗

ガーリックソースがたまらんっ♥✨♥

パン食べ放題なのに、米が欲しくなった(笑)



娘は、前回と同じ三種のチーズのハンバーグを〜このチーズがめちゃめちゃパンにあうのよね💞💞



チョー力の入った顔の、大興奮の娘(笑)(笑)(笑)

パン🍞も何個食べたかわからないくらい食べて、ドリンクバーも飲みまくって、おしゃべりしまくって、めっちゃ楽しかった❣️❣️❣️❣️❣️

長くなるので、続きます🎵