ららぽの続き♥


バケットをめちゃめちゃ堪能した後は、ひたすらウィンドウショッピング♥

もう沢山持っているものや、買っても使わないと思われるものをひたすら見ていく娘(笑)

ちょっと大人になったかな〜と思いきや、最近、頻繁に会うようになり、以前のおしゃべり&毒舌キャラに戻りつつあるのも、また面白い😁😁😁

そして、本日のスイーツは、コチラ♥



ホテルショコラというお店のソフトクリーム✨
お初でございます✨



パンでお腹がすかないので(笑)、半分こに😝

スーパーミックスというソフトクリーム、ソースが選べましたが、ポスターどおりのラズベリーに♥
これが、めちゃめちゃ美味しかった💞💞💞



隠し撮り💖

一口食べるごとに、美味しい✨を連発する娘が、可愛い🤗🤗🤗

6時間くらいららぽーとに滞在し、最後に軽〜く夕飯でも、と思いましたが、なんせお腹がすかなくて(笑)(笑)(笑)

檸檬堂飲み放題💖💖💖というお店を見て、大興奮していたので、
チューハイやらすぐ食べられるものを、重くならない程度に買って持たせてバイバイ👋

また、大晦日に会うしね😝

ちなみにアタクシの夕飯はコチラ♥



お鍋の具のみ❗大好きな〆のうどんもなし(笑)

レモみかんも半分しか呑めず、どんだけパン🍞を食べたかお分かりでしょう😝😝😝

さて、お仕事もあと二日❗
頑張ってきますね♥

今日も読んで頂きありがとうございます🤗