今年最後の✨♥☺️

おはようございます☺️
あっと言う間に大晦日を迎えた感があります甘辛です💨💨💨

ちゃっかりと昨日、今年最後のひとりランチを♥



大好き、おぼんdeごはんです🤗💞


スシローはディナーねっ(笑)


引っ越ししてから早半年、以前より、のんびりと食べられるおひとりさまランチ時間が減りました😳
節約にはなりますがやっぱりもう少し増やしたいな✨

そして、引っ越しで、物凄い最大規模の断捨離をしたおかげで、大掃除もすごく楽ちんで💞💞💞



浮かれて、一足早く、寿の飾りがついたお寿司をほおばりました、ゆうべの母子(笑)(笑)(笑)

今日は仕事納め、からの、娘と合流、からの実家へなだれ込み〜みんなで年明けを迎えます🤗

ラインブログの皆様、今年も大変お世話になりました✨✨✨
来年も変わらず続けていきたいです♥

どうぞよろしくお願いいたします☺️

今日も読んで頂きありがとうございます✨