謹賀新年🎍2023✨

あけましておめでとうございます☺️

新年も元気にブログを綴っていきたい甘辛です✌





大好きなスイーツの画像から♥

晦日のお食事模様を載せていきたいと思います🤗💖



年末のイトーヨーカドー、お刺身売り場は圧巻❗



プラス、恒例のめちゃめちゃ美味しい帆立を頂き💞💞💞



乾杯🍻の写真はブレブレ(笑)(笑)(笑)



息子のイチオシ、ばあちゃんの煮物✨✨✨



遅れてきた、息子の誕生日祝い〜実家編🏘


上記は、おうち編😁

ロウソクを頼んだはずが、入っていなく、急遽、とっておいたものを使い、51歳の息子に(笑)

ま〜こんなのも、年末年始のご愛嬌😝😝😝



ふぐ刺し〜😍😍😍、からの、



ふぐ雑炊❣️❣️❣️
これが、めちゃめちゃダシが出てて美味しかった💞💞💞



悪魔のささやきを食べてごきげんな娘〜いやはやよく食べるし、よく呑むこと❗🍺🍺🍺❗



年越し蕎麦で〆ました🎵



おまけに、仕事納め後の〆カフェ♥

これで、出揃ったかな🤗🤗🤗

今日は、のんびりとおせちやお雑煮を頂いてから新年のイオンに繰り出す予定🎵

今年もたくさん美味しいものの写真を載せていきたいです〜よろしくお願いいたします🤗✨

今日も読んで頂きありがとうございます☺️