新年🎍〜元旦模様💖🤗✨

おはようございます✨

新年明けて二日目、昨日、実家から帰宅し夕飯も食べずに12時間くらい眠ってしまった甘辛です(笑)

では、早速、元旦のお食事模様を♥



例年の如く、大晦日は実家に泊まり、そのまま皆で新年の朝を迎えました✨🌅✨




朝から大好きなお酒をかかえ、ハッピースマイル全開の娘😝😝😝
呑兵衛のばあちゃんも、娘が御神酒を付きあってくれて嬉しそう☺️☺️☺️



みんな大好きばあちゃんのお雑煮に、



弟のお手製のあんころ餅〜美味しい🤗🤗🤗

ゆっくりゆっくりして、遅いお昼はイオンへ♥



去年と同じ、パンダ🐼の中華屋さんに☺️✨


娘、息子からのリクエストでございます🎵



私の青椒肉絲〜ご飯がすすむ♥めっちゃ美味しい💞💞💞



娘の黒酢酢豚も、深い味わい♥



弟の、麻婆豆腐刀削麺〜山椒が効いて辛かった❗でも美味しかった♥



ばあちゃんのワンタン麺〜あっさりして美味✨



ちょっとクイズ〜この写真のおかしいところは?

発見してしまった(笑)(笑)(笑)



息子の黒豚炒飯〜スプーンに、ほおばる息子と、
カメラをかまえる私がばっちり写っていた❗(笑)



餃子も二種類頂き大満足💖💖💖
皆でシェアして、沢山の味を楽しむことが出来ました✨✨✨



来年もまたお世話になるかも💞💞💞

なんと言っても、皆で楽しく新年を迎えられた事がとても幸せでした☺️💖✨

やや、娘よりの元旦になってしまった感があるので、今日は息子にサービスデーかな(笑)

明日からはお仕事、もう少しゆっくりしましょう☺️

今日も読んで頂きありがとうございます✨