ケンタ🍗とミスド🍩♥

本日二度目です🤗💞


前述どおり、やや娘寄りの元旦から、本日は息子サービスデーへ(笑)



じゃじゃ〜ん💞💞💞

息子の大好きなケンタ、お重を初めてゲット❗✨



ネットから〜本当は福袋が欲しかったのですが、残念ながら、SOLD OUT❗



こちらもネットから〜竹のお重にしてみました♥



大事そうにお重を抱える、バス待ちの息子😝



オープン❗もっとちゃんと広げたかったのですが腹減り息子のブーイング・3・で、ここまで(笑)

福袋がなかった分、ブラックホットチキン🍗や、ツイスターまで買ってしまた😝



そしてそしてっ♥

すぐ近くにあるミスド🍩の誘惑に負けてしまった母子😝😝😝

福袋を買いたい気持ちをかろうじて抑え5個購入(笑)



大人のポンデショコラ、キャラメル味が美味✨♥

昼、夜、とかけてケンタとミスドを楽しみましたが、まだ食べ切れてないので、明日かな(笑)



対する娘は、優雅に海辺をお散歩✨

私も、明日の仕事初めはお昼すぎまでの勤務なので、少しお散歩してこようかな🤗

今日も読んで頂きありがとうございます☺️